17ワンコで川遊び♪前編 | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)



やってきました川遊び当日チューキラキラ


この日の参加メンバーは…












いつメン4familyと

・シャオ家
・モエラム家
・福くん家



総勢1417ワンコの
プチオフ会状態びっくり!!



早速、川遊び~音符







ワンコだけじゃなく
私自身も泳いだりかなり満喫ピンクハート





我が家で面白いのは
不思議娘のリリィ。


写真はないけど…

ローズみたいに泳ぎが
上手いわけでもないのに
私が泳いでると足がつかないとこまで
溺れかけながら(?)ついてくる・・・・

岸に戻れるように体の向きを
岸側に向けてあげても
方向転換してまたついてくるガーン


学習能力がないのか?
それを何度も何度もびっくり

しまいには水しぶきあげずに
泳げるようになってたしびっくり!

かなりガッツのある娘だわ!!






その後はみんなでおしゃべりしたり








スイカ割りチョキ

モエラム父ちゃん一発命中キラキラ

前回のシャオパパの時と同じく、うその誘導すればよかったな~笑笑




割れたスイカはみんなで
いただきまーすチューラブラブ





いっぱいの楽しんで
後半はさすがに疲れてきた
我が家の5パグ…


ひとり…




またひとり…




そしていつの間にか家族全員で
まったりタイム照れうずまき



しかーし!!

このレジャーシート&その下には
シャオ家の荷物が…ガーン


大変失礼致しましたぁアセアセアセアセ


とっても楽しかった川遊び、
後編につづきまーすキラキラ




☆下の写真をポチっしてね☆
励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございましたぁ(*^▽^)/★*☆♪