川遊び前日♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

川遊び前日の土曜日…


予定も何もなかったので
これでもか!!ってぐらい
一日中、グータラ過ごした
川遊びのために体力温存した
5パグてへぺろルンルン





一週間前には湖の水が
からからになってたので
夕方は川遊びがちゃんとできるか
アンディとふたりで下見に行ってきたよ!






ルンルンで歩き出すアンディラブラブ
アンディもたまにはひとりっ子気分チュー




まずは川の上からチェックOK






土曜日には親子連れが
わいわい遊んでたよ~キラキラ





今度は川におりてチェック~音符






アンディ、任務完了だねグッウインク






車に戻るとなんだかお疲れ!?




家に着いても車から降りようとせずタラー





ドアを開けてもドヤ顔でこの状態…ガーン


ほかのおパグたちだと『おりる~!』って飛び出しそうになるんだけどなアセアセ




結局、家の中まで抱っこうずまき

10.3㎏重いっすタラー




そして部屋の中に入れば、
お留守番組からの念入りな
ボディーチェックが待ってた

アンディパパでした流れ星




☆下の写真をポチっしてね☆
励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございましたぁ(*^▽^)/★*☆♪