週末散歩♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

金曜の夜は大雨が降った
アンロー地方傘ガーン


土曜日の朝は涼しかったので
家族総出で久々のロング散歩うずまき





散歩道の稲穂もずいぶん色づいて






もう稲刈りが済んでる田んぼも!






(コスモ)



(リリィ)



(スカイ)








こちらは仲良し夫婦
アンディとローズ、


並んで歩く事が多いけど、



たまにこんな事も…




実は仲良しというよりアンディが
合わせてくれてるだけで

かかあ天下なのかもねアセアセ







途中でゴォォーーっと
スゴい音が聞こえてきて





辺りを見回すと
前日夜の大雨で川が滝のように雷



流されたらひとたまりもないなガーン




いかにも雨上がりって感じうずまき






いつも穏やかなローズママ、

この散歩道でたまに出くわす
スクーターと散歩するこのワンコが
すごく苦手ショボーンガーン





毎回暴れまくり、
周りに響き渡る奇声をあげて
大興奮びっくり




リードをちぎってでも
向かっていくんじゃないかって
勢いなので、毎回、
抱っこでがっちりホールド!!





ふだん、スクーターや
ほかのワンコにも
こんな奇声は上げないんだけど…

このスクーター&白いワンコには
異常な程に反応してしまうローズタラー

なにかトラウマになってるのかなショボーンもやもや
ちなみに白いワンコはこんなローズをスルーして通過していくよ~!笑





ワンコが去ってしまえば、
すぐに普通に戻るんだけどねてへぺろルンルン







お散歩の後はお腹がベタベタになったので
みんなで朝からお風呂直行なのでした~うずまき






おまけ




お散歩途中で見つけたこのお花




姿形は違っても、

リリィとの共通点が!!







ゆり(英語でLily)





ちなみに花言葉は

『純粋、無垢、威厳』らしい。


 

☆下の写真をポチっしてね☆
励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございましたぁ(*^▽^)/★*☆♪