譲れない時もある!! | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

我が家のちびーずはおもちゃが大好きWハート



(リリィ)




(コスモ)




(スカイ)




取り合いになるのもしょっちゅうで
そのままケンカになることも…汗




他人の物がよく見えるんだろうねキラキラ


それはどうやら
ローズママも一緒らしい…汗






そんな我が家のリビングには
常にオモチャが散乱涙





おもちゃ箱に片付けるとまたすぐに
取り出しに行き、散らかされ…









エンドレスがびょーん



ちなみにこちらのおもちゃたちは
人気が低くあまり箱から出ない…




おもちゃ箱がおもちゃがわりに
ガジガジの犠牲になってるし・・・・
ゴム系が苦手なのかな?


ちなみにアンディパパは
ふだんおもちゃでは遊ばず
寝てるか、見学してる事がほとんど。






そんなアンディパパが先日、
珍しくおもちゃで遊んでた~キャッ☆Wハート





おもちゃと言っても
アンディが選んだのは
ハンドメイドに使った生地の
ハギレで作ったショボい
手作りオモチャ…



ちなみにこのハギレは
昨年作った浴衣の帯の残り布

一部では、『ギャル男とギャルっぽい』と囁かれた手作り浴衣…


かなり夢中で遊んでたみたいで
リリィがやって来たら





アンディがリリィに一喝!!





これにはリリィもびっくり!!!!!!!!
そしてアンディ自身も…



我にかえったみたい苦笑




空気の読めないリリィちゃん、
めげずに今度はママにも…







こちらもやはり…






たまにはパパとママも
童心に返るんだねおんぷ







譲れない時もある!!らしい苦笑



ちなみにローズのも
ネックウォーマーの残り布。




ただのハギレのショボいオモチャを
そんなに取り合いしてくれて
私は嬉しいぞ~ううっ...LOVE





ランキングに参加してます♪

☆下の写真をポチっしてね☆
励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございましたぁ(*^▽^)/★*☆♪