真夏のパグ団子♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

先日、
『夏場はパグ団子が見れない』と言う
記事を書いてしまったけど…
(記事は→コチラ)

真夏でもあったよアゲアゲ
パグ団子が見れる時が!!


それは…

人間が横になる時』






おパグたちだけだと行き倒れなのに
トモ(旦那)か私がごろーんと
横になるとどこからともなく
やってくる・・・・



それはそれは気持ちよさそーにzzz




ローズなんて特等席キラキラ





横になってテレビが見たいトモ(旦那)。

しかし、

視界にはローズがびょーん

寝返りもうてない状況…

エアコンは入ってるが
毛皮に囲まれて暑い…





だけど…

だけど…



幸せなんだな~投げKISSLOVE





またある時は…

我が家の三大美女を小脇に
寛ぐトモ(旦那)。

もちろん、撫でてるのはローズ!!笑

(左からコスモ→ローズ→リリィかな?)


メンズふたりは足元汗

(左がアンディ、右がスカイ)



私が横になっててもいつの間にか
寄ってきて爆睡するおパグたち…




人肌恋しいのかなキャッ☆Wハート





我が家のリビング、
夏場は24時間エアコンキラキラ

なので夜はリビングに
布団敷いて寝ちゃってるんだけど



今朝、目覚めたら身体の節々が

いたーい悔し泣き

気づいたら布団から落ちて
床で寝てたよ涙涙

しかも隣をぱっと見てみたら
5パグがキレイにみんな
布団の上で寝てるしためいきためいき


おパグたちに布団から
追い出されたううっ...?


いや…もしかしたら
私の寝相が悪いだけなのかがびょーん?



私、いったいいつから床で寝てたんだろ・・・・




ランキングに参加してます♪

☆下の写真をポチっしてね☆
励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございましたぁ(*^▽^)/★*☆♪