おパグの手形♪ | ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

ひとみん家(ち)のパグズ♪♪

三重県でトモさん(旦那)とパグ親子4パグ暮らしの日々
(パパのアンディは、2021年12月6日お空へ)

先日、まゆちゃんがアンローの
誕生日プレゼントをもって来てくれた日、
もうひとつ、素敵なプレゼントを
貰ったよ~LOVE



バッグからおもむろに出てきたのは
羊毛フェルトで出来たアンローfamily





ただのパグじゃなくそれぞれ特徴が
つかんであるのがスゴい!!!!!!!!


しかもしかも!!
すぐに気付いたよキラキラ

緑のハート




ローズのお腹の中で亡くなってしまった
ちびーずの兄弟、みどりチャンまでううっ...LOVE
(みどりチャンについては→コチラ)

うんうん!大事なアンローfamilyの
一員だもんね好




だけど、まだ完成じゃないんだってためいき





次に取り出されたのは


絵の具キラキラ




それをこうして…




なんと!!





おパグの手形





アンローfamily全員、ペタペタキラキラ



銀あずにも参加してもらいキャッ☆Wハート






ふだん手形なんてとることないし
いい記念になったよ~おんぷ















完成したら早速、
玄関に飾ってみた~キラキラ


これもまた世界にひとつの宝物にこWハート




いつも素敵なプレゼントありがとねラブ




ランキングに参加してます♪

☆下の写真をポチっしてね☆
励みになります
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


ありがとうございましたぁ(*^▽^)/★*☆♪