https://ameblo.jp/hitominee618/entry-12696610675.html



こんばんは☻

Fummy藤井ひとみです


 

先日久しぶりのマルシェ出店がありましたニコニコ

開始時間から沢山の方が

来てくださっていて、大賑わいでした照れ

今回、今まで出店させて頂いていたイベントで

いつもいつも買いにきてくれる女の子がいて飛び出すハート

その女の子のご家族の方が企画されている

イベントでしたお願い


お声掛け頂いて

これは絶対に参加させて頂きたいキメてる飛び出すハート飛び出すハート

と思って出店させて頂きました照れ










以前オーダーしてくださったお客様や不安

プレゼントとしてFummyのクッキーを

手に取って下さったお客様が来てくれたり不安

友人が来てくれたり不安

朝一で買いに来てくれた方の中に

朝から高速に乗って県外から来ました!

というお客様もいらっしゃりオエー驚き赤ちゃん泣き泣くうさぎ滝汗ゲローチーンガーンショボーンびっくり笑い泣きえーん

言葉に出来ない程の感謝の気持ちでいっぱいでした悲しい愛



予想を上回るお客様のおかげで

午前中にはクッキーが無くなり赤ちゃんぴえん

『買いたかったのにーガーンガーンガーン』と

おっしゃって頂き本当に申し訳ありませんでしたえーん




来月12月は

なんとまさかのイベント販売予定が

3回もあります飛び出すハート

やっぱりクリスマス🎄は

アイシングクッキーの出番ですピンクハート飛び出すハート



どこかでご都合が合えば

ぜひ見に来て頂きたいです照れ飛び出すハート



12/16(金)は長与町の長崎温泉♨️喜道庵さま✨


ドライフラワーでお世話になっている

Wasabi botanicalさんや、今回のマルシェで

一緒だった nico&chocoraさんも

偶然、一緒の日だったようで本当に安心看板持ちダッシュ

本当にホッとしたオエー飛び出すハート



12/18(日)はFummyの敷地内で🎄

地元の方たちも近所の方も

ハロウィンを楽しみにして下さってた…

というお話も聞いて泣くうさぎガーン

クリスマスクッキー可愛いのたくさん

準備します照れ飛び出すハート




そして12/25(日)は

大村市内まで滝汗チーン

この究極に出不精な私がなぜ大村まで…


12/25(日)は大村市内で

保護猫活動をされている

ハッピーリボンさん主催の譲渡会イベントです🐾


私は産まれた時から猫と暮らしていて

人生で大事なものの5位以内に

入るくらい猫が好きです不安飛び出すハート



お声掛け頂いたときは

もう12月は製作予定がパッツパツだったんですが…


ただただ私が

にゃんこを見たい…不安飛び出すハート

にゃんこと同じ空間で仕事が…不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私がにゃんこ達の為になにかできるかも不安飛び出すハート


ということで出店させて頂く予定となりました🐾



12/25なので、少しのクリスマスと🎄

にゃんこクッキー、お正月クッキーを

準備したいと思っていますニコニコ





我が家のきょうだいニャンズも保護猫です🐾




猫は本当に癒しと幸せをくれますピンクハート

ただ、猫1匹

それぞれ大切な命です不安

引き取るには最後まで責任を持てる覚悟

ご飯や病院、ワクチンなどの

お金もかかりますキラキラ


責任を持って家族に迎えられる時が来たら

ぜひぜひ保護猫ちゃんたちを

家族に迎えてあげてくださいショボーン





これから春先まで

アイシングクッキー界の繁忙期です💪

全てのクッキー

心を込めてお作りします照れピンクハート


今年ラストの更新になるかもしれません昇天


来年は新しいお勉強がスタートします目がハートキラキラ

毎年、目標を決めて

チャレンジして行きたいと思っていますキラキラ

今からとっても楽しみですお願い