おせち食べ放題ビュッフェ | ヒトミナcafe

ヒトミナcafe

ママと子どもの情報ブログ

こんにちは~。むなぽんです

むなぽんは毎年おせちを作っているんだけど、
みんなはどうかな

気が乗らない人もいるだろうし、忙しくって、むーりーな人もいるでしょう。

でもお正月だから食べたい!って気持ちもあるし…

そんなかたに朗報

おせち食べ放題ビュッフェがあるんだって。
びっくりですなあ。

カズノコ、黒豆、伊達巻、かまぼこなどの定番に加え、
抹茶栗きんとん」や煎茶で煮込んだ「豚の角煮」など
28品目の料理の食べ放題が楽しめるんですって。

お正月のおせち料理をビュッフェ形式で食べられるのは
ホテル龍名館 御茶ノ水本店1階
「グリーンティーレストラン 1899 御茶ノ水」

おせち作りって結構時間がかかるし、お金もそれなり。
ならば、ビュッフェに行ったり、買っちゃったりして、
その分の時間を別のことに振り分けるってのも
ひとつの選択肢ですよね。

むなぽんは作るよ。作るよ。いつ
なんだか今年は全然エンジンかかってないけど大丈夫かな
そろそろ本とノートを出して準備を始めないとだな

ではではまたね~

ホテル龍名館 御茶ノ水本店1階>
「グリーンティーレストラン 1899 御茶ノ水」

住所:千代田区神田駿河台3-4
電話:03-3251-1150
1月1日~3日まで
時間:11時~16時30分 90分制3000円
 17時30分~22時 2時間制4500円