ninfesの第二弾「Welcome BABY Party!」 | ヒトミナcafe

ヒトミナcafe

ママと子どもの情報ブログ

宝石ブルー水天宮で11月16日(土)に行われるninfes「Welcome BABY Party!」について~宝石ブルー

赤ちゃんがお腹の中にいるってわかったとき、みなさんはどんな気持ちがしましたかはてなマーク

むなかたは、すんごく遠い日なので忘れた…にひひ
いや、赤ちゃんを欲しかったからうれしかったなあラブラブ!

でも赤ちゃんのいる暮らしって、生まれる前にはなかなかイメージできなくて、

準備するものも買えなくて困りました。


サザエさんの家のように、

いろいろな年代の人が一緒の屋根の下に住んでいる昔ならともかく、

赤ちゃんなんて触ったこともないし、新生児なんて見たこともない。

そんな妊婦さんたち 叫び 多いですよね。


赤ちゃんのいる暮らしがイメージできなくちゃ、楽しみにもできないのでは…はてなマーク

ということで、

赤ちゃんのいる暮らしをイメージし、ワクワクして、楽しみに待てるような

イベントを作ろう!

となったんです!

これはヒトミナとニンプスさんの共催によるものです。

ニンプス さんは、働く妊婦のための情報を発信しています。

具体的には、このイベントでは

たくさんのベビーカーの試乗や抱っこひもの試着ができます


実際カタログだけ見ていても、いろいろあって

何を選んだらいいやらさっぱりわかりませんもんね。べーっだ!


試乗では、本当に街中出て、公園に行っちゃったりできるんです。楽しいと思いますよ~。

水天宮に16日にお参りに行こう!と思っている方、

ぜひぜひホンのすぐ近くなのでお立ち寄りくださいね。

浜町駅徒歩1分A2出口すぐです。

どんなベビーカーや抱っこひもがあるのか?

例えばこれ。スナグリという抱っこひもです。

スタイリッシュで、ニューヨークで人気なんですよ。お値段も結構リーズナブルでうれしい。
でも、実際つけてみなくちゃわかりませんよね。はい、どうぞ、試してみてください!意外と洋服と合うわ~なんて発見もありです音譜


ヒトミナcafe

また、ニンフェス情報は語ってまいりますわ。ニコニコ

ではまたね♪ お楽しみに。


詳しくはこちらまで。
http://ninps.com/special/20131020.html