10/14開催!!!~~文の京こどもまつり~~ | ヒトミナcafe

ヒトミナcafe

ママと子どもの情報ブログ

こんにちは、文京区在住の南青山です。


10/14(日)に楽しいイベントが開催されますよ↓↓↓

文の京こどもまつり


このイベントは「文京区青少年対策地区委員会」の50周年記念事業。

文京区青少年対策地区委員会、略して地区対とは、

子どもたちが安全に楽しく地域で暮らせるよう活動している自主団体です。


どの地区対も熱心に活動しているよう。

各地域でこのような取り組みがあると、親も安心、子どもも楽しいですよね音譜


さて、文の京こどもまつり。

小さい子から小学生までが楽しめる楽しい催しがいっぱい!


ニコニコあっと驚く熱気球

べーっだ!ふわふわトランポリン

かお手作りおもちゃの広場

にひひカラフル青春わたあめ  ・・・などなど、まっだまだありますよラブラブ


我が家は去年行けなかったのですが、

息子&娘の保育園のお友だちはほぼ全員遊びに行っていたそうです~。大人気!

話に乗り遅れないためにも今年は参加するぞチョキ



文の京こどもまつり

★開催日:10/14(日) 10:00~15:00

★場所:文京スポーツセンター・教育の森公園

詳しくは、コチラを見てね!

http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_jidoseisyonen_seisyonen_kateinohi_kyuutiku.html