ブログに来て下さり、ありありがとうごいます。

 

 

 

青山真麻です。

 

 

 

今日は、マインドワーク®︎フォーカライザーの先輩、濱田和子さん主催のオンラインお茶会に参加させていただきました。

 

 

マインドワーク®︎をしてる先輩方は、マインドワーク®︎の代表理事の濱田恭子先生(マインドワーク)を筆頭に、本当にみなさん優しくて愛情溢れる素敵な方ばかりです。

 

 

今日参加させて頂いた、お茶会を主催されている、濱田和子さんも本当に素敵な方で、優しく話しを聞いて下さるので、安心感もあり、話下手な私だけど楽しくお話しする事が出来ました。

 


自然と言葉が出て来て、新ためて自分の中にある思いを再確認する事ができました。

 


自分の気持ちを言葉に出して伝えて、それを聴いてもらう。一人ではぐるぐるモヤモヤした思いも傾聴してもらう事で頭の中が整理されてスッキリする。そしてまた前に進める。


 

シンプルだけど、とても大事なことですよね。

 


主催して下さった、濱田和子さん

今日は楽しい時間をありがとうございました

(*^_^*)



そんな素敵なお茶会を開いてくださる

和子さんのブログはこちらです↓

 

 

 

 

これまでの私①

これまでの私②

これまでの私③