母の日 | シンガーソングライター人見麻妃子の気まぐれblog

シンガーソングライター人見麻妃子の気まぐれblog

何気ない日常をただただ綴った気まぐれなブログですが、読んでくださった方が少しでも元気になれたら嬉しいです♪毎月第一土曜に銀座のBarサテンドールでライブを開催中です♪インスタ(@clikinton_eastwood)で愛犬について、動画、画像、時々4コマも配信中!

7日の土曜日に帰省して向かった先は、とある病院。面会禁止のため、洗濯物をわたす瞬間に会うしかない、という感じでした。面会の相手はというと、ずばり、

母上でした。先月、足首を骨折して緊急入院。2か月の入院生活を余儀なくされました。3m離れた場所での会話は、お互いマスクなので何を言っているのかわからずでしたが、とりあえず元気そうなのでよかったです。予定では、今月末には退院とのことでひと安心。それまでリハビリをがんばってもらうしかないですね。

そして、実家に立ち寄ってみると、野良猫トラさんが、出迎えてくれました。5日ぶりのご帰宅とのことでしたが、私が帰るときは必ずいてくれるので嬉しいですね。猫もわんこもチュールは大好物ですね爆  笑

今回も、実家の採れたて野菜をいただき大満足。大好きなエシャロットはあっという間に食べてしまいそうでs、1日5本と決めています。

スナップエンドウも甘くておいしい!豆は ボウモアも大好きなので、一緒にいただくとします。日帰りで慌ただしい帰省でしたが、GWとはいえ、7日ともなると高速がんびっくりするくらいすいてて、楽しいドライブとなりましたラブラブ 次回は、母の退院後にゆっくり帰りたいですね。