そして夫の料理♪ | 不思議系画家Hitomiの日記帳♪

不思議系画家Hitomiの日記帳♪

画家として作品販売や、Tシャツデザイン、漫画製作などもしているわたくしの日々のアレコレを気ままにつづります☆
最近は、ガーデニングや自然農の畑、雑穀栽培などを始めて、野良仕事が忙しくなっています☻

 だいぶ気まぐれに、夫の料理を載せています(笑)


 結婚して、自然とできたルールのようなものですが、平日は私がご飯を作っているけれども、土日祝は、夫が作ってくれていますおにぎりキラキラ


 それはそれは有難いことですが、「無理してない

??」か聞いてみても「ぜんぜんキョロキョロ」といった様子ですので、素直に喜んでいいみたいです笑




 これは、左がパスタですパスタナポリタン風でしたが、シンプルに具なしでネギだけ乗せてます。右のは、ネットで調べて作ってみたぶんみたいで、鶏肉とお麸と野菜を混ぜ込んでつなぎなど入れて、フライパンで焼いたものです。
 ちょい辛でしたが、なかなか美味しかったですステーキ


 夫は毎日、少しでも時間があればギターを触っていますギター


 私もたまに気分が乗った時に、マイギターを取り出して弾き語りしたりしますが、さすがに毎日ではありません汗うさぎ

 よっぽど好きなんだろうな〜と思って見ながら、ちょっと激写しましたカメラエリック・クラプトンなんかを練習によく弾いてるようです。他にも、スピッツやら音符


 お互い、趣味がなかなか合ってるので、「ギターうるさいな〜ムカムカ」とかは無いし、夫は私のやることはすべて応援&サポートしてくれる感じで、本当に感謝しているので、この場を借りて、ありがとうを伝えておきますお願いキラキラ(…あ、ちゃんと面と向かっても言います(笑))


 最後に、うちの黒猫ニャンズを載っけておきますうさぎ音符


 ルーちゃんとクレアちゃん、黒猫ちゃん同士だから、くっついて寝てる時どうなってるのか少し分からなくなる時があります笑ううさぎ笑

 チュルチュルタイムの二人(お手をしてチュールをあげる時間カップケーキ)↓

 クレアちゃん、この日はもう要らないや〜と残していたので、横からルーちゃんが食べちゃってます↓

 キッチン方向から謎の物音がして振り向く二人(笑)

 それでは、最後までお読みいただきましてありがとうございました愛飛び出すハート


HITOMI