4年ぶりの最新話♪ | 不思議系画家Hitomiの日記帳♪

不思議系画家Hitomiの日記帳♪

画家として作品販売や、Tシャツデザイン、漫画製作などもしているわたくしの日々のアレコレを気ままにつづります☆
最近は、ガーデニングや自然農の畑、雑穀栽培などを始めて、野良仕事が忙しくなっています☻

ブログをお読みいただきましてありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ


およそ4年ぶりに、

わたくしの漫画『Dr.ガブリエル』の最新話が掲載されました爆笑キラキラ


良かったら読んでみてくださいね下差しキラキラキラキラキラキラ


まじかるクラウン山口フタム『Dr.ガブリエル』エピソード13まじかるクラウン


山口フタムから読者の皆さまへのコメント、このように書いていますPC





楽しみにしてくださっている読者の皆さまのために、早く続きを描かなくちゃっえーん

…と思いながらも、

なかなか手がつけられずにいました。。

本当に、長いことお待たせしてしまっていました。


でも、本人が一番楽しみにしていたなと思います(笑)

変な言い方ですがニコニコ


しみじみと、色々思います。。。


だから、そうか、

好きなことをしたり、お仕事をしたり、

あぁこれって、急にできなくなる時が来るんだな…と思ったり。


鬱になった時もあるけれど、その時は19歳で、今とちょっと違って、親元で引きこもることができた。急に続けてたことをやりたくなくなって自暴自棄になって、生きる気力を失ってた。


今のように、

俯瞰で眺めて「あ〜、こういうこともあるんだね…」とは、10代では思えなかった。

両親に感謝だな…と思えるようになったのも、もっと後で。


40代の私はそう考えてみると、自分の状況を俯瞰して眺めたり、言葉で放つ前にしっかり吟味したり、両親含め私の周りで手助けしてくれた人への感謝を、ちゃんと伝えられる人間になってるな。

やっとまともな大人になれたかもしれないタイミングで、夫と出逢って、今度はまた大事な学びをこの人と経験していくんだな〜と思った。


ぜんぶ手放したあと、

スッキリした心身に自然に湧き上がる気持ち、

自然と引き寄せ合う人、

そういうものが今は、

ちゃんとわかるな。


自然農の畑を楽しんで、

作品作りして、漫画描いて、

生き物を愛でて、

閃きをどんどん形にして、

やっぱり人生とは、

何があろうが、

遊ばないといけないと思いますニコニコ


だって、急にできなくなったり色々あるんだもの口笛

後回しにしてたら、

もったいないのだ飛び出すハート



…長々となんだか、まさに徒然日記です笑

最後まで読んでくださった方、

ありがとうございます。

本当に感謝ですお願い愛


エピソード13『星空と2人の少年』の一部を載せておきますカメラ




Thank you so much…イエローハート




HITOMI