クレアちゃんの抜糸が終わりました〜 | 不思議系画家Hitomiの日記帳♪

不思議系画家Hitomiの日記帳♪

画家として作品販売や、Tシャツデザイン、漫画製作などもしているわたくしの日々のアレコレを気ままにつづります☆
最近は、ガーデニングや自然農の畑、雑穀栽培などを始めて、野良仕事が忙しくなっています☻

いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます爆笑

感謝いたしております乙女のトキメキ

クレアちゃん、避妊手術から二週間が経ちましたので、本日動物病院へ連れていき、抜糸をしてもらいました病院

エリザベスウェアから開放されて、ルーちゃんと暴れまくってます(笑)


エリザベスウェア、ほんとに可愛かったなーラブ

動物病院の先生が、

「いいもん着せてもらっとるねぇ〜」

と、クレアちゃんに話しかけていらっしゃいましたキラキラ

なんかまた、可愛い服着せてやりたいな〜ラブ



最後までお読みいただきましてありがとうございました愛飛び出すハート


HITOMI