パートナーのヘアメイク伊藤さん | 起業家・経営者の為の出張写真撮影サービス カメラマン小坂仁都美 

起業家・経営者の為の出張写真撮影サービス カメラマン小坂仁都美 

人がピュっとマグネットのように惹き付けられる写真=マグネティックフォト。起業家・個人事業主・経営者の為の「安心されるプロフィール写真」「人柄が伝わるプロフィール写真」「ファンになる宣材写真」「利益が上がるイメージ写真」を撮影します。

起業家、経営者のための出張撮影サービス
マグフォト
カメラマンの小坂仁都美です。


仕事柄、数多くのヘアメイクさんと仕事をしてきました。


カメラマン、誰に頼んでいいかわからない、
同様、ヘアメイクさんもたくさんいるけれど誰に頼もう・・
というようなことあるのではないでしょうか⁉︎


私がお願いしているヘアメイクさんは伊藤梓さん。
5年くらい前に仕事で一緒させていただいて、よくご一緒していたのですが、
いつもとても気持ち良く仕事ができる方でした。
どんなお客さんが来ても!


撮影はその場の空気感がとても大切。写ります。
緊張感とか不信感とか。
プロのモデルさんを撮るならいいんです。自由自在なので!ww


でも撮られるプロでない場合は、とても大事。



その点で伊藤さんにはとても助けられていて、
技術はもちろん、
人への好奇心が旺盛で、
自然体でしっかりサービスができる方。

ヘアメイクして終わり、ではなくフォローもしっかり。


六本木で開催しているヘアメイク付きプロフィール写真の満足度が高いのは、
ヘアメイクが伊藤さんだからこそ、だと思います。


昨日の撮影会で「あっという間で楽しかった」と帰って行くお客さんをみて、改めて伊藤さんに感謝しました。


ヘアメイクさんをお探しの方、伊藤さんご紹介します(^.^)