男性もヘアメイクがついている安心 プロフィール写真撮影会 | 起業家・経営者の為の出張写真撮影サービス カメラマン小坂仁都美 

起業家・経営者の為の出張写真撮影サービス カメラマン小坂仁都美 

人がピュっとマグネットのように惹き付けられる写真=マグネティックフォト。起業家・個人事業主・経営者の為の「安心されるプロフィール写真」「人柄が伝わるプロフィール写真」「ファンになる宣材写真」「利益が上がるイメージ写真」を撮影します。

写真撮影、誰に頼んでいいかわからない!
起業家、経営者のためのマグフォト
カメラマンの小坂仁都美です。


昨日はkatanaオフィス六本木で開催している
ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会 でした。

{B6EFF5C2-8C0E-4817-BD9A-8E4E0C4E5E7B:01}


かわいい女性とユニークな男性達がいらしてくれました!


ヘアメイク付き、女性はもちろん喜ばれるのてますが、
男性も喜ばれます!


いらっしゃるまでは、いやぁ、メイクは、、って方も眉や髪型を整えるだけでもシャキッとします。
肌荒れ、、もメイクでカバーできます。


女性が化粧をしてテンションあがるように、
男性もヘアメイクの伊藤さんに整えてもらって「おっ!」となってます。


昨日の男性もヘアメイクが付いている安心感がこんなにも大きいとは思わなかった!
とおっしゃってました。


プロフィール写真は大事な会社の顔です。
スッキリと好感を持ってもらうのが第一歩だと思います!


会うと魅力的なのに、ウェブで拝見した写真は暗そう、怖そうだった、と思う方にもお会いするので、
プロフィール写真見直してみてください。



今日はトレーニングジム、プライベートエステサロン、の撮影です。
紙媒体、ウェブ用。
行ってまいりますー。