「女性の良い表情が綺麗に」宣材写真【お客様の声】 | 起業家・経営者の為の出張写真撮影サービス カメラマン小坂仁都美 

起業家・経営者の為の出張写真撮影サービス カメラマン小坂仁都美 

人がピュっとマグネットのように惹き付けられる写真=マグネティックフォト。起業家・個人事業主・経営者の為の「安心されるプロフィール写真」「人柄が伝わるプロフィール写真」「ファンになる宣材写真」「利益が上がるイメージ写真」を撮影します。

起業家、経営者の為の出張撮影サービス
マグフォト

カメラマンの小坂仁都美です。
寒い日が続きますね T T



【お客様の声】をいただきました。

着物小物の販売、着付け教室の

KIMONOSSORY 代表 福田早苗様

小学生の袴の宣材写真撮影をさせていただきました。







1、数ある写真撮影サービスの中でどうして今回ご利用いただけましたか。

ホームページを拝見する限り、女性の良い表情が綺麗に映し出されていたので、
問い合わせをしてみました。
対応もよかったのでお願いしました。


2、他の写真撮影サービスとどう違いますか。

依頼内容が、女の子とお母様の着付けシーンを含むものでしたので、
女性のカメラマンにお願いしたかったのです。
無理に笑わせて、笑顔を撮るのは抵抗があります。
全て自然体でというリクエストに応えてくださいました


3、撮影してのご感想。

撮影中は、カメラマンの存在があるようで、ない、といういつもの支度の流れが緊張感なく出来たこと。
また、モデルになってくれたご家族からも、次回の家族写真の撮影をお願いされるほど、信頼がありました。当日は、お父様がカメラをお子様に向けていましたが、仕上がりが明らかに違いがあったので、お母様も絶賛でした
良い表情を撮っていただきましたので、弊社のランディングページや、ホームページなどに使わせていただき、ありがたいことに、問い合わせが増えました。
写真が変わるだけで、違いが出たことに本当にびっくりしています


4、撮影依頼をされる方へメッセージをお願いします。

女性を撮るなら、やはり女性のカメラマン。魅力の引き出し方をわかってくださいます。ぜひどうぞ。
















ありがとうございましたm(_ _)m

「カメラマンの存在があるようで、ない」
はい。
必要ないときは気配を消すようにしています。黒子に徹します。
その方がそのまんまの表情が撮れます^^ 

余談ですが……
自宅出産を撮影することがあるのですが、助産師さんから
「いること忘れてた!」と言われたことがあります。ww
「カメラマン入ると邪魔になるから嫌なんだけど、小坂さんはいることも忘れてた!」
と。 
必要に応じて、気配消します^^ なるべく。



とてもかわいくて美しい!小学6年生の女の子。
袴に憧れがあったようで、着付け、ヘアメイクにとても喜んでいました^^ 


小学校の卒業式で袴を着るのが流行ってきているそうです!

小学生の袴の相談は
KIMONOSSORY  代表の着物の専門家、福田さんが相談に応じてくれますよー。

一緒に仕事させていただきましたが、
とても気遣いの細かい、親切な福田さんです^^  







近日開催。

安心されるプロフィール写真・人柄が伝わるプロフィール写真

ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会
 2月16日 @六本木
 





Information
起業家・経営者の為の写真撮影サービス・マグフォトホームページ

mag-photo.net






家族写真ホームページ

kosakahitomi.net







安心されるプロフィール写真

2/16
ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会 @六本木
 




幸せになる家族写真

2/14ヘアメイク付き家族写真&夫婦写真撮影会 @松戸





子供のこともあるし自分で撮れない!ママへ

七五三出張撮影プラン





撮影依頼、撮影会依頼、フォト講座依頼は
こちら