効果があるのはセッション中だけではありません。 | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。

みんなの優しいお姉さん、聖子さん♡

 

いざってとき

困ったとき

頼れる人がいると思うだけで心強いものです。

 

 

今週も聖子さんの人柄に

たくさんの人が集まり手相カフェも大人気!

セッションでは「妹」ができました♡

 

 

記事の後半では聖子さんのセッションの特徴について書いています。

 

 


 


きらきら。  5月10日 きらきら。

 

 


八景島にて初潮干狩り

 


きらきら。  5月11日 きらきら。

 

 

 

 



 


 

きらきら。  5月15日 きらきら。  

 

 

恋愛の始まりに焦っているあなたへ

 

 

一度聖子さんに相談したら、

 

『聖子さんがこんなこと言ってたな』

『こんな時聖子さんなら何ていうかな』

『聖子さんに報告したら喜んでくれるかな』

 

 

後から後から思い出してチカラをくれるのが聖子さんのセッションなんです♡

 

 

セッション中はもちろん、

セッション後もまるで側で見守っていてくれるような。

 

 

とても心強いし、

一番の味方を得たようで

いつもよりもちょっと行動できたり

落ち着いていられたりします。

 

 

苦しくてどうしようもない時の対処法

 

こちらにあるように

そっと背中をさすってくれるようだったり、

 

恋愛の始まりに焦っているあなたへ

 

はやる気持ちを抑えて落ち着つかせてくれて

ゆっくり楽しむことを教えてくれるセッションだったり。

 

 

今のあなたに一番必要なものを

届けてくれるのが聖子さんのセッションです。

 

 

 

1人で考えていては堂々巡りのモヤモヤ続きだったり

良い考えが思い浮かばなかったり。

 

 

そんな時潜在意識をみて

客観的にもらえるアドバイスはとても助けになります!

 

 

彼の気持ちなど相談ごとに関する人の潜在意識もみてもらえるので

話もスムーズです。

 

 

心を開いて何でも話すのもいいですし

上手く話せなくても大丈夫。

 

 

聖子さん優しく聞いてくれます♡

どんなことでも相談してみてくださいね。

 

 

また、自分でも聖子さんと同じ事ができるようになりたい方は

スピリチュアル講座を受講くださいね♪

 

 

質問もしやすく

アフターフォローが整っている聖子さんの講座をおススメします。

 

 

最初はわからないことや不安がでやすいと思うので

後から質問がしやすい態勢が整っているからです。

 

 

 

自分で過去生や潜在意識をみられるようになったら

悩んでいた恋愛や人間関係もスムーズに運ばせやすくなりますきらきら

 

 

6月開講のお知らせ【初級・スピリチュアルカウンセラー養成講座】

5月開講日程 【スピリチュアルカウンセラー養成講座・上級】

 

 

 

今週は以上です!

最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!

 

{CBF47493-10D9-4C25-A5B2-3F2AABEE1B3A}

 

おまとめ記事作成
現実を動かすマインドセット
しもまな