理想の自分や家族と出会える方法【FBおまとめ】 | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。




こちらの写真は大人気の手相カフェのもの♪
次回はもう4回目の開催!
5月14日(土) 15時から銀座周辺であるそうですよ♪



今週の投稿は聖子さんのご家族に注目しながら
読んでいただけたらと思いますきらきら。




きらきら。  4月5日 きらきら。





おすすめの開運お財布









きらきら。 4月8日 きらきら。




 





冒頭で聖子さんのご家族に注目してと書きましたが、
私が感動したのは、聖子さんとご家族の関係です。



聖子さんを見ていると、
キラキラして欲しいものは何でも持っていて
綺麗だしセレブ感もあるし、
人生がとっても充実している気がしませんか??好



無理なく自然と幸せそうで
いつも素敵だなと思っています。



そう思わせる理由の一つが
聖子さんの家族にあります。




もういい年の大人だけど
1,000円くれておススメの映画を教えてくれるお母様。


結婚式の打ち合わせで不機嫌になるほど、
真剣に式について考えてくださる旦那様。



(怒ってくれるほど、関心がある=愛があると考えます。
どうでもよかったら、任せきりで怒ったりしてくれません。
愛の反対は無関心ですよね。)



このように素敵な家族に囲まれて
応援されていると、幸せですよねきらきら。



ご家族がこのように素敵なのは
聖子さんがそうと決めて
行動してきたからです。



生き方と受講に迷っている方へ~生きることについて


この記事内にある言葉です。


『そう思う自分を、もっと信用してあげたらよかった。
そしてやりたい!って思えることって、
素敵なことだなって思ったんです。』



ここにヒントがあるのではないかと。



やりたい!こうしたい!の気持ちを大切にしている。
やりたいと思う自分を信用して
叶えるための行動ができる。



それができるようになるのが
聖子さんが教えてくださっている
スピリチュアルカウンセラー養成講座で習得できるマインドですが


それができるようになると
恐れに引っ張られずに
自分が欲しいもののために行動できるようになるのです。




もし聖子さんを見ていて
憧れたり
いいなと思う部分があるなら
あなたもそうなれる要素を持っているのです。


まずは最強マインドを手に入れること。
あなたも理想の自分と
理想の家族環境を手に入れることができるようになりますよ♪


4・5月【スピリチュアルカウンセラー養成講座・初級】開講のお知らせ



キラキラ3 最後にひとことキラキラ3

夜のセッションもしていて
昼もお仕事をしているのに


ポシェットを手作りすることに感動!


買って済ませてしまいたくなりますが
確かに手作りは嬉しいかも。。


今でも小学生の頃に
母が手作りしてくれた小物はどんなっだったか詳細に思い出せますハート




今週は以上です!
最後までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!


{CBF47493-10D9-4C25-A5B2-3F2AABEE1B3A}