生き方と受講に迷っている方へ〜生きることについて | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。


サロン経営コンサルタント
リーディングカウンセラー
蒼井聖子です 



こちはらは私が大事にしているストーン達

{19FA3B28-8065-4C0B-8AE8-D2ED764FE155}

どれもピカピカ自分らしく存在し

輝いています。

どれとして同じでないのが、また愛おしいです。



最近セッション後やセッション前に
講座へご興味下さるかたが増えています。

その方によって選ぶ時期があると思います。

でも、ちょっと思うことがあって

「これやってみたい! 自分に必要!」と思っていたら、

是非すぐにチャレンジ♪

をお薦めしたいと思います。

それには2つ理由があります。

1. ひとつは時間についての考え方


人生は必ず寿命がある。
余命時間をにむかって刻々と
時は過ぎているから。

やりたい!と思ったときに
チャレンジしないでいると
寿命はどんどん短くなるってこと。


2. 未来を決めて生きる

という点。

自分が決めた未来、それにむかって生きていると
未来がこっちにやってくる。

という考え方。

○○をしたい!○○ができるようになりたい!
→○○が出来るようになっている自分でいる(未来)

じゃあ、今できることからはじめよう!
と決めて、行動を開始するもの。


それでいうと、迷っている時間って・・・

(未来は来ないですよね?)



この2つの点から

なんとなく、迷っているだけで
ぐるぐるしている~~~

としたら、ちょっと時間を無駄にしちゃってますので
紙に書いて欲しいなって思います。

自分はどう生きていきたいのかな?って。
どんな自分でいたいのだろう?って。


私はこの講座を受ける迄半年かけて悩みました。

はっきりいってもっと早くはじめていたら良かったです。

どちらかというと、あまり相談する機会もなく
だれでもできるって思っていなかったので
背中を押してもらいたかった!というのもあります。
「あなたもできますよ!」って。

でも、悩んだ末、
やっぱりやりたいという気持ちが勝り、
今受講者から、カウンセラーとなり
またインストラクターにまでなり・・・

思うことは

やってみたい!

って思ったことは間違っていなかった。


そう思う自分を、もっと信用してあげたらよかった。
そしてやりたい!って思えることって、
素敵なことだなって思ったんです。
(エステティシャンになりたいと思った以来の
熱い想いがありましたので)


できたらもっとあと10年前に習っていたかった。
(そしたらもっと悩まずにこれたかも?)

実際には10年前には開発(公開?)されていなかった技術で、
この技術は最新なんです。協会が出来たのも3年前からです。
はい、実は最先端です!そして技術は日進月歩で
更新されています。テキストはどんどん更新されていっています


それと、私は25歳でレーシック施術を受けました。

10歳ぐらいから近視になり
20代ではドライアイでコンタクトをすぐに無くし、
眼鏡の度もかなりキツくなって
本当に視力で苦労しました。

25歳、当時50万円かかりました。
かなりの大金でしたが、
一括で払いました。

やるんだったら、早いほうがいいって思ったんです。

40代になると老眼が入るときいて、
折角施術を受けるのなら、
近視から解放される時間は
長いほうが特!と考えたのです。

それで半年位ですぐにお金を作って
レーシックを受けました。

それからは眼鏡とコンタクトの悩みから全解放されました!

毎年メガネやコンタクトで5万円ぐらいは負担があったと思うので
10年以上経っていますのでペイしたと思っています。
(今は17年経っています。
今付けている眼鏡は実はUVとブルーライトカット用の眼鏡です)



ものには払うべき価値があるものがあり、
それには思い切って支払う意味があると
私は考えています。


その価値は、

身につければ一生使える技術
かなりのスパンで今の消費や無駄を無くすもの
痛みや苦しみを解放させるもの

です。

その他、私の高額お買い物としては
エステ関連の技術と学びにトータル100万円ぐらい費やしてきました。
でもそれを使って10年以上開業していましたので
いい投資(多分安いぐらい)ですね。


話は戻りますが、
この講座は生き方を学ぶものです。

生きて行くための
最強マインドを手に入れることができます。
自分の方向性、指標、生きる使命を知る事ができます。

自分で自分の気持ちの安定をはかることができます。
自分の内面のネガティブな感情を
全て手放すことができます。


自分の生き方が明確にならなくて
迷子に生きている時間が長かったとしたら
どうでしょうか?


限り有るあなたの余命を無駄に過ごしていませんか?


「それまではセッションをお願いして対応します。」

それもいいです

私も全力でセッションさせていただきます!


でも、いつ私がいなくなるか
それも分かりません

あとは

急にまたセッションが必要になったら・・・?




有る時に、私の師匠リリーアルバ師に

「私は覚悟は出来ています。そのときは宜しくね」

と言われたことがあります。



(冷汗)・・・・・・


そうなんです。

「いつも同じところに在る」

というものは
存在しません。

いつでも覚悟が必要なんです。

今、その瞬間を生きるということが。

創始者の近くにいるこの時間を
とても大切にしなくてはと思いました。

私自身、自分のできるかぎりで
この仕事をしていくつもりでいます。


ですが、私の時間もいつまでもあるわけではないですね。

(きっと長生きすると信じてますし、
他のカウンセラーも受講生もおりますので
替わりは沢山おりますので、その辺は心配ないです


もし今、(講座に限らず)チャレンジしたいことがあって
迷っている方、

自分の生き方に、この講座が必要かも?!」

思っている方がいたら

是非今チャレンジしてみてくださいね。
 

いつでも時間があるわけではないですよ。

今選択すれば、
長く活用できます。


丁度今年はチャレンジしていくことが
ラッキー指標にもなっています。

再受講は無料ですし、
受講生達の勉強会も多く開催しています。



何より、講座を受けて

こういうことだったんだ!!
って世の中がひっくり返るぐらいびっくりされる方もいますよ。

生きることのつらさ、悩まされていた気持ちから
解放されていき、
生き生きと自分の使命にのって
前に進んでいる受講生達をみています。


このパワーストーン達みたいに

皆それぞれが最強の輝きをもって
存在している。

image

それが本来この講座で学ぶことができることなんです。

スピリチュアルな能力は
誰しもがもっている能力です。
その使い方を手ほどきするのがこの講座なので、
誰にでもできます。


受講希望の方は
いつでもご連絡くださいね。

開講日はご希望日で調整致します。



スピリチュアルリーディングセッション

1時間12000円 (以後10分単位)

場所都内カフェ(お飲物代別途ご負担戴きます。)
お電話でも対応できます。(通話料無料)
詳しくはこちら
リーディングセッション
急なセッションが必要方のために
ナイトセッションをはじめました。  
夜22時からのセッションを承ります。

(ナイトセッションは電話のみ対応、通話料無料)

お申し込み・お問い合わせ
アメブロメッセージ手紙 または、
PC/携帯は  メールフォーム ラブレター

blueheartスピリチュアルカウンセラー養成講座blueheart

スピリチュアルカウンセラーのプロを目指す!
【スピリチュアルカウンセラー養成講座・初級・中級・上級】開講します
この講座を終了した後には、あなたもスピリチュアルリーディングが
出来るようになっています。


初級講座開講予定

4月開催
1 回目 3月 29日 11時~17時
2 回目 4
月 3日 11時~17時
3 回目 4月    9日   11時~17時


他、ご希望の日程でも開講調整致します。お問い合わせください。
お申し込み・お問い合わせ
アメブロメッセージ手紙 または、
PC/携帯は  メールフォーム ラブレター
お待ちしております。