◇5月24日(金)10時半〜オープンカウンセリング募集中です | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

悩んでる人を、一人にしないをコンセプトに


オープンカウンセリングを開催します。




サムネイル
 

5月24日(金) 10時半〜2時間制

場所 日暮里舎人ライナー谷在家駅から徒歩5分

足立区皿沼2-19-4エターナル203号室


お申込はこちらから



少しでも、カウンセリングの垣根を外し

誰もが気軽に受けれて、自分を知る事で

前に進めるきっかけになると良いなぁと思います


自分のことは後回し

他人を優先して、本音を隠して生きてるから

自分はどうしたいかさっぱり分からなくなる


嫌われたくない

ダメなヤツだと思われたくない

愛されたい

恥をかきたくない


そんな思いからどんどん自分を閉じ込めて

爆発したり

強制終了をおこしたりする


もう、そんな事やめませんか?


すべて逆だと思ってみませんか?


キラキラ嫌われてもいい

キラキラダメでもいい

キラキラ恥ずかしくてもいい


そんな私だから愛されてる


いや、そんな訳ないやん

って思う⁇

それでも良いんです


私と話しながら

少しづつ、そうかも知れないって

気付く証拠あつめをしていきましょう


そして気がついてくれると良いなニコニコ


私これで良いんだ

私は愛されてるんだ

私は素晴らしいんだ


そう、自分を知ると自分(私)が主語になる

まず優先するのは、私(.自分)になる


この世に何をしに生まれてきたのかな?

私を生きよう