福yoga 記念すべき第一回目カウンセリング日でした | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

不覚にも営業後に感謝と嬉しさが


くくくくくーと込み上げてきて

泣いてしまった(。´Д⊂) ウワァァァン!!




昨日は記念日


福yogaの第一回目のオープンカウンセリング

開催日


何年か前にいらして下さった方が

会いに来て下さった


数年前は自分のスタジオを立ち上がるなんてみじんも思ってなかった


なのに、

福yogaでカウンセリングが出来た

こんな嬉しいと思わなかった

私カウンセリングが大好きでずーと、やりたかったんだって気が付いた


(。´Д⊂) ウワァァァン

(爆!)

嬉しいよー



ありがとうございます

私にここ福yogaでカウンセリングをさせてくれて

ありがとうございます


胸がいっぱいでお話ししてる時も何度も泣きそうに

なりました。

途中中座してヤバかったです、

(いや、がまんすな)


貴方様が思っているより

何光年も私は感謝してます

人は自分が思ってるよりも人に愛され

感謝されています。

それは分からなくも、誰かを愛し、大切だと

感じた時にその想いを自分も誰かから頂いていると

確信して下さい。

そして、自分をもっと好きになって下さい


ずっと大好きです

時間と動力とお金をかけて動いてくれて

ありがとうございました😊