まず、私から幸せになる行動をしよう | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡



福yogaオープンしましたよ




不登校

開けないトンネルはないんです





アラフィフでヨガ教室を始めるなんて

なんでもっと若い頃から始めなかったのか


なんて、思う事もあり…


でもね、確実に言えるのは今じゃないと

力が抜けない(サボれない)


若い頃はガムシャラにやっちゃったと思うんです


今だから、

ほどほどに

割り切って

依存先(家族や、お気に入りのカフェ、趣味)に

頼って

助けてもらって

何とかなるって


↑こんな事、若い頃だと思えませんと


だって、ガチの頑張り教だったからね


〜するべきでしょ?

〜が常識

〜せねばならない

んで 出来ないと


あーダメ人間

もう、⚪︎にたい…


なんて、思っていたと


そして、他人にも同じように思い

見えない剣を振り回す 私だったな




怖いね不安


こわっ


今で良かった


今の自分が一番好き


私として生まれてきて良かった


全ての人がそう気付けますように
願いを込めて愛







メッセージください

fukuhatiyoga@gmail.com


◇↓友達追加してLINEからでも!

友だち追加 



ドタ参OK指差し飛び出すハート


お申し込みはこちら




いまなら、激空だから

カウンセリングも出来て(多分)

超お得🉐だよ飛び出すハート


サムネイル

〜心と身体の調和〜

福yoga&mind

ヨガもカウンセリングもできる