【不登校】その後、子供達の様子 | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

まあ、たまにはカウンセラーらしく

心の話を!


本日、福yogaオープンしまして↓



最近はずっと楽しくて、ふわふわして

ホワホワして、ドキドキしてます

(語彙力)


でもね、

2年ほど前はドン底だったんですよ

いや、本当洒落にならん程ね


その時の様子↓






ダークサイドに落ちてたなー私


きっと、今GWも明けて、新年度疲れが出てきて


学校行きたくないって、休みがちになり

辛い思いをしてる親御さんたくさんいるのかな


胸がギュギュギューと苦しくなります


でもね、大丈夫なんですよ


信じられないかもしれないけど


開けないトンネルはないんです




長男、今


私の仕事を引き継いでます!


なんと、あの2年ほとんど部屋から出てかなかった

長男が!


この、タイミングで!⇦ヨガレッスン始めるので本職をぬけることがあるので大助かりです


人は皆んな

自分で起き上がり、前に進む力があるのです


(例え自分の子供でも)

問題だと、助けようとしたり、自分を責めたりせず


私の子供だから大丈夫だと

思ってみてください


思えなくても、辛くなったら

口に出して呟いてみて下さい


そして、親御さん、貴方から幸せになる行動を

して下さいね







メッセージください

fukuhatiyoga@gmail.com


◇↓友達追加してLINEからでも!

友だち追加 



ドタ参OK指差し飛び出すハート


お申し込みはこちら




いまなら、激空だから

カウンセリングも出来て(多分)

超お得🉐だよ飛び出すハート


サムネイル

〜心と身体の調和〜

福yoga&mind

ヨガもカウンセリングもできる