はじめてのヨガ体験会◇ご感想集 | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡









体験レッスンのご感想をいただきました


私自身も楽しく、無理なく(笑)

皆さんとヨガができた事がとても幸せでした♡


自分と此処に集まっていただいた皆さんに

本当に敬意を持って感謝しています


ありがとうございました


悩んで落ち込んでいたら直ぐに助けてくれてありがとう

hitomiちゃんなら大丈夫と、私以上に信じてくれて

嬉しかった

メッセージくれて励ましてくれてありがとう


あなたの周りにも、貴方が好きで助けてくれる人が

必ずいます。

そんな風に私もなれるように頑張ります💪💪


感謝と敬意をこめて


#ヨガ

#いつもありがとうございます😊 

#メディカルヨガ 

#好きな人がいること