はじめてのヨガ 体験レッスン② | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡



体験レッスン

はじめてのヨガ


本日は『はじめてのヨガ』体験会でした


呼吸法

太陽礼拝

立位のアーサナ

体幹トレーニング

逆転のポーズ


深い呼吸を意識しつつ

常に自分の身体と相談して

行いました。


深い呼吸が出来ると、内臓が活性化して

無理のない動きでもじんわりと汗をかきます


サポートさせて頂く

アジャストが気持ちいい!と言っていただき

とても嬉しかったです。


ありがとうございました

お疲れ様でした