はじめてのヨガ 無料体験レッスンの様子① | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

すったもんだ💦がありましたが


はじめてのヨガ無料体験会①が無事開催できました


なんだか、この日は朝から


いろんな事に感謝して、涙涙の1日でした。


本当にありがたかったな照れ











ヨガの本来の目的は

安定した心と身体を取り戻す事

自分はかけがえのない素晴らしい存在だと

言う事を実感して想い出す事だと

私は思います。


その為に、お一人、お一人をサポートして

安定した状態に導いていく事が私の役目だと思います


通常レッスンは4月〜5月を目安に予定しております


▪️身体がかたいとか

▪️迷惑かけちゃうとか

▪️年だからとか

そんな事ちっとも思わなくて良いですよ


いや、思っちゃうかもしれないけど


大丈夫です、私もそうですから😊

そのままの貴方でいらして下さい♡