【カウンセラーのための勉強会】私だから出来るカウンセリング | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

本日は心屋の会
『カウンセラーの為の勉強会』に参加しました。



心屋塾オープンカウンセリングについて再確認したこと
 
やっぱり、私は安心安全な場所を作っていきたいと思った

それが一番大事にしたいこと。
 
私が提供するオープンカウンセリングは
 
・気軽に参加できる
・身近な自己メンテナンスの普及
・高額費用の不安解消
 
ざっくりこんな感じ↑
 
気軽に参加できるぶん

【安心安全な場所である】

この事は必須だと思うのさ。
 

過去を思い出すと
 
私自身、こじれにこじれてて、プライドが山に様にたかくて、脳内変換がおかしくて、めんどくさい奴 

だったので
 
カウンセリングを受けたということを誰にも知られたくなかった
 
弱くて、宗教っぽくて、そこにお金を使う奴奇な奴とバレたくなくてねぇ笑い泣き

 
必死でダメだと思う事を隠してきて、嫌われない様に、人目を気にしてでも、敵が多くて、悩んで、辛くて、
やっとの思いで心屋の戸を叩けたのだ。
 
 
そんな想いがあるから
 

参加者さんの身バレ対策をすごく気にするし、考える。

 
写真は撮らない、営業活動は全くしない、感想を強要しない、オンラインは顔だし不可でもOK、顔出し不可の方がいる場合、他の方への配慮方法云々これからも守っていくのと。

 
もっともっと、安心安全の為に私が出来ることがある
そう感じた、勉強会だったなぁ。

 

参加者様がもっとオープンになって素敵な自分、価値のある自分であると思い出す事に定義を掲げている方もいるし。それも大切だおねがい

 
心屋塾オープンカウンセリングは
参加者様が自由に好きなカウンセラーを選ぶことができるそんな事も魅力の一つだね。
 

だから自分に似たような方達が集まるんだねチューガーベラ
 
これからも、大元の定義を守りながら
私だから出来るカウンセリング
そんなことを大切にしていきたいなぁ照れ虹
 
むらさき音符ひとみんのオープンカウンセリング
次回は又このブログでお知らせしますね

 
龍 大杉日香理さん直伝
公式龍神カードリーダー
ジャージコバ認定子育て&心屋認定

ガーベラカウンセラーひとみんガーベラ

 
image
 

3人の子育てママ

 

子育て・パートナーシップ・親子関係を得意としたカウンセラー

本来の貴方を取り戻して自分らしく生きるお手伝いをします

 

 

もっと詳しく →犬しっぽ自己紹介猫あたま

 

お問い合わせ、ご質問は
LINEからお気軽にどうぞ乙女のトキメキ
 

フォローしてね…

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
 
猫しっぽ【オンライン】心屋塾オープンカウンセリング猫あたま

ZOOMによるオンラインカウンセリング
定期的に開催しております、このブログでもお知らせします
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

クローバー無料のオープンカウンセリング開催してますクローバー

千代田区足立区さいたま市,オンライン
 
 
 
*****