娘はスライマーに成長してました。 | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

先日、娘の同級生ママから知り得た情報だが



次女はスライマーらしい



(゚ー゚;三 ;゚ー゚)? 

 

 

*******

 

ジャージコバ認定子育て&心屋認定

ガーベラカウンセラーひとみんガーベラ

 

 

 
チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

3人の子育てママ

子育て・パートナーシップ・親子関係を得意としたカウンセラー

本来の貴方を取り戻して自分らしく生きるお手伝いをします

 

もっと詳しく →犬しっぽ自己紹介猫あたま

 

フォローしてね…

 
 
クローバーオープンカウンセリングのお知らせクローバー

8月28日(金) 10時~12時
足立区千住一丁目4番1号
東京芸術センター9階 会議5室
http://www.art-center.jp/tokyo/
募集人数 4名様 →3名様
北千住西口より徒歩7分ですキラキラ

 

 

 *******


スライマーとはスライムを作ってる人。




どうやら、

某SNSでフォロワーは


3000人超居るらしい…。




それを、

同級生ママは子供のアカウントから

見て、そのクオリティにびっくりしたらしい。



ひとみんの家って

大理石とかあるんだね。

素敵だねぇ




とか言われたが

うちに大理石は無いぞ!



100均で購入したフィルムを粘土板に貼って

いるのは知ってるので


見栄えに成功しているみたい。




私はブログを2年続けて

フォロアーさんが200くらいなのに対して


次女は凄いなー、おい。


話に聞くと某有名さんにもフォローしてもらってるみたいだぞ
(あくまでも本人談)







一年程前の

ブログを見てみると

格段に進化しとる!




当時この記事に対して
カウンセラーのきょうへいさん


こんなコメントを頂きましたよ。








あの時は、そんなもんかなぁって

『ほえー』

って思ったけど笑






あれから程なくしてiPhoneを手にした彼女。








今では私の方がわからない事を聞くように
なってる。





自分で試行錯誤して、材料を仕入れて


自然光の方が美しいとこだわってる








一年経って
どんどん進化している。








自分が楽しむだけではなく

どうしたらスライムの質感と光沢感と

捏ねくり音が出せるか





見てくれる方が、頭の中で

スライムを触っている感覚を植え付けてしまう。

実際に触りたくなってしまう~



すごいわ

本当、凄いわ。

















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーオープンカウンセリングクローバー

千代田区足立区さいたま市
にて開催予定しております 
 
 
 
 お問い合わせ、ご質問は
LINEからお気軽にどうぞ乙女のトキメキ