目の前のあの人は好きでそうしてる | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

目の前のあの人は


好きで今そうしているのだから


それで良い。


そんな視点をもつと楽になる



 

 

*******

 



ジャージコバ認定子育て&心屋認定

ガーベラカウンセラーひとみんガーベラ

 

 

 
チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

3人の子育てママ

子育て・パートナーシップ・親子関係を得意としたカウンセラー

本来の貴方を取り戻して自分らしく生きるお手伝いをします

 

もっと詳しく →犬しっぽ自己紹介猫あたま

 

フォローしてね…

 
チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

 例え、自分の子供でも


(いや、自分の子供だからこそ)




目の前の人は


どうせ上手くいく大丈夫な人




人は幸せになる為に

問題だと思い悩むのだとしたら





目の前で、悩んでる子供や(人)に対して


どうすれば良いのか?






そんな時こそ貴方の


人生を生きる時。



ママである、貴女がどうしたいか


立ち止まって考える時



自分らしく生きる時なのかもね乙女のトキメキ乙女のトキメキ





自粛中、私と旦那と娘は


物凄く太り



なぜか、長男はどんどん痩せていった



こりゃあ、大変だと思い



心配したけど





私らは、動かないのに食べる量は増え


長男は動かないから食べない(お腹空かない)




当たり前の事であった。




みんな、好きで自分の人生を生きてる


違って当たり前だもんね





第2期が今週10日から始まりますルンルン

↓↓







 

 

 

 

 

 

 

クローバーオープンカウンセリングクローバー
お休み中ですが又再開します
千代田区足立区さいたま市
にて開催予定しております 
 
 
 
 お問い合わせ、ご質問は
LINEからお気軽にどうぞ乙女のトキメキ