【続】好きな時に好きなだけ好きな様に働いてみた結果 | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

なにかを手離すとなにかを手に入れるかもよー




*******


ジャージコバ認定子育て&心屋認定

ガーベラカウンセラーひとみんガーベラ




チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

クローバー3人の子育て兼業ママクローバー

子育て・パートナーシップ・親子関係

を得意としたカウンセラーです

 

 →犬しっぽ自己紹介猫あたま

 


チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

 さて、好きな時に好きなだけ好きな様に

働いてみて1週間



とは言っても



朝起きて目眩の様子を見て



『昼前に行こう~』


とか


『昼休み、もう少し休んでから行こう~』



とか



自分と相談してボチボチ仕事をしております。





さて、こんな風に1週間


好きな時に好きなだけ好きな様に働いてみて



ガッカリされてもいい~を手放してみたら





本業の方の

仕事がめちゃめちゃ舞い込んできまして



とある製品が通常の3倍の受注を頂いてます。



これも。コロナの影響で需要が高まっている

みたいです。




と、同時に


やる気が倍増しまして


目眩もなくなってきました。





ガッカリされても良いを


手放したら


仕事が増えました。




だからと言って


また


納期が遅れない様に、鞭打ちながら頑張ると


仕事は離れていくでしょう。



ここは、バランスが大事ですねぇ。





先日のBトレ





邪魔してしょうがないので

箱を置いたら



解決‼️




 

 

 
 
 お問い合わせ、ご質問は
LINEからお気軽にどうぞ乙女のトキメキ
 
 
 
 

 
 
 




 

 
 
 
 お問い合わせ、ご質問は
LINEからお気軽にどうぞ乙女のトキメキ