自分の好きな時に好きな様に好きなだけ働いてみる | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

『好きな時に好きな様に好きなだけ働く』

なわけないでしょーーーー。

\( `┝ω┥´)/θ★なわけないで署ムキー


マスターコースへ行くまでそう思ってました。









  
 
乙女のトキメキジャージコバ認定子育てカウンセラー

クローバー心屋認定カウンセラーひとみんクローバー


子育て・親子,家族関係・パートナーシップを
得意とするカウンセラーですチューリップピンクチューリップオレンジ
 
 
**********
 
 
昨日のこの記事でね



いちいち、制限付けなくても

今こそ


 『好きな時に好きな様に好きなだけ働くハッ


これでいいんじゃないかな?



寧ろこうした方がいいんじゃないかな?


なんて思った。



怖いけど、なにが怖いって


ガッカリさせてしまいそうだから
嫌われてしまいそうだから…




去年卒業した。



マスターコース(カウンセラー養成コース)

は決して安い受講料ではない
(高額!)

だが
しかし、


先輩卒業生達は

『受講料以上の金額が返ってくるよ!』


なんて、仰るポーン




私の場合も




実は私も




卒業してまもなく



ドドドドどーーーん‼️


と、


お給料を上げて頂くミラクルで

(うちは自営業なので大舅に)



マスターコースの受講料は直ぐ戻りました。



しかも、海外に行って色々調べてきてー!

と、念願の海外出張も叶いました。





このカラクリは至ってシンプルで




おっかなびっくり



『お給料あげてほしい』
『海外行きたい』
 

と伝えただけ。
 

だけど、めっちゃ勇気がいる事でゲロー


マスター行く前の私なら

『どーせダメな私』だったから

おこがましすぎて御法度だわ
と思ってたけど





『どーせ素晴らしい私』なのだからと



ええ、ちびりつつ滝汗
実際は周りくどく、どもりながら伝えたが





だから、

その分しっかり働いて貢献しなきゃ!

じゃなきゃ、せっかく期待をかけてくれたのに

ガッカリさせちゃう。

嫌われちゃう。







でもでも



今回もきっと

大丈夫。たぶん…




だって、ベトナムで出会った経営者の方々は


皆さん

 『好きな時に好きな様に好きなだけ働くハッ


こんな風に、好きな事で生きていく事に

子供の様に忠実で素直だった。

(菅田将暉さんのご両親)
掲載許可頂いてます


ベトナムの人材派遣経営者さん
若い!可愛い!




いくつになっても、わくわくを大事にしている
方々






そんな風に生きて



ちゃんと、会社にフィードバックしている乙女のトキメキ


さあ
そう生きてみませんか?






 
 
 
 
 
 
 
 
6月開催予定しておりましたが延期とさせて頂きます
 
チューリップ黄ママの怖いを安心して出せる場所チューリップオレンジ
魔法のように楽になる子育てお話会 

チューリップオレンジ心屋塾オープンカウンセリングチューリップピンク

image

安心安全な場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております
クローバー

 

 

 

 

 

 

 
クローバーご質問はこちらからどうぞクローバー

 
心屋塾オープンカウンセリング
定期的に開催しておりますむらさき音符