鹿島神宮へ行ってきたよ | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

心屋認定カウンセラー

ひとみんです
 
 
 
鹿島神宮へ旦那さんと行ってきました。


  

募集中 
オープンカウンセリング

 

8月20日(火) 15時~17時
場所 埼玉県さいたま市中央区上落合1-9
与野ハウス 3号棟 7階 727号室
JR 埼京線 北与野駅 2分
JR さいたま新都心駅 8分
「ドリーマーズサロン」


8月30日(金) 11時~13時
場所 東京都千代田区九段下1-6-10
東京メトロ東西線・半蔵門線・都営新宿線 九段下から徒歩5分
「かがやきプラザ」



 

 

 
 
とっても大好きな神社です。

本殿はさることながら


奥宮、要石と御手洗までに行く

道がねお願い


緑に抱かれますハート

奥宮、
光の差し具合が素晴らしいです

ちゃんと計算されて作られているんだなあ



御手洗(みたらし)

これ、鳥居の下は水がはって煌めいてるの
わかるかな。


そして
要石。


大地震を起こす鯰をこの石で抑えている
言い伝え。




ここに来る度
宇宙のエネルギーを感じる

なんとなく…

うまく説明できないけど。

この場所と宇宙が繋がってるよーな

邪気を払い
浄化されてきました!!





武甕槌大神にこれからも
たくさん海外に行けますよーに
と祈願してきました虹


おまけ

稲荷神社が見つからないな
と思い帰り道に絶妙なタイミングで
ちゃんと呼ばれまして。

参拝できましたニヤニヤ



犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬あたま



 
 
************
 
 
 
 
 
 心の話以外でもいいよ
ひとみんとお話し出来ますピンクハート↓LINE@に登録を
 

友だち追加

 
 
オープンカウンセリングのご寄付先は
日本骨髄バンク募金です