自分の提供したいことはバナナの叩き売りかっ!?ってくらいアピールする | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

心屋認定カウンセラー

ひとみん ですハート


びっくりする程美味いウニと生ラム達🥃



北の大地から帰還しました。

いやー東京はやっぱり暑い〜ガーン


 


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 

チューリップ募集中チューリップ
オープンカウンセリング





ハイビスカス 8月20日(火) 15時~17時
場所 埼玉県さいたま市中央区上落合1-9
与野ハウス 3号棟 7階 727号室
JR 埼京線 北与野駅 2分
JR さいたま新都心駅 8分
「ドリーマーズサロン」


ひまわり 8月30日(金) 11時~13時
場所 東京都千代田区九段下1-6-10
東京メトロ東西線・半蔵門線・都営新宿線 九段下から徒歩5分
「かがやきプラザ」


 



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





詳しくはひかるのブログへGOして下さいピンクハート

ひかると私はとてもよく似ていて
一緒にいると、そのドタバタぶりに爆笑が絶えない。


今回も、物凄いことをしでかして、見事にリカバリーするといった
至難の業をサクッとやっちゃう二人。


コバマス で頂いたこのご縁が私は大事で
大切に大切にしたいのです。



あと、

しのちゃんも書いてるように

北海道が隣街くらいの感覚になってる。
うたた寝してると着いてしまうし。

今度は新幹線で行こうかしら。

そして、富良野、美瑛に連れて行ってもらうんだー(他力本願)

楽しみだな。


北海道を愛してしまってます。



そんな大好きな場所に
大好きな友達がいるって素敵なことラブラブ






コバマス 
心屋塾のカウンセラー養成講座、認定カウンセラーのコバさんが講師なので、

通称コバマス 
 

本日8月3日まで申し込みしてるよ!





今回コバマス が募集開始になってから
今日まで、度々コバマス の募集記事を
このブログでも紹介してて思った。


コバ、(その他アシスタントの方々)
めっちゃ宣伝してる。


その記事を見かける度
あの時の思いが溢れて私も何回かブログで
書いたりしたけど。



締め切りの今日まで
宣伝が凄い。


それがまあ、
あの手この手を使った言い回しや
口上でアピールしてる。




締め切りの最後直前まで宣伝して
アピールしたいと思う熱量が大事だと思った。

どれだけの想いや願いを持って
その講座に望んでいるか明白だ


逆にそれがない時は

その、
イベントで提供できるもの
アピールできるもの

当人が分かってない。
ってことなんだなあと。


それか、それ本当にイベントとして
集客してやりたいことなの?
って疑ってもいい。


うむ。



************





 心の話以外でもいいよ
ひとみんとお話し出来ますピンクハート↓LINE@に登録を
 

友だち追加

 

オープンカウンセリングのご寄付先は
日本骨髄バンク募金です