あの暴走機関車だった長女が働くようになる | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

心屋認定カウンセラー

ひとみんです
 
 長女(15歳)が
胃腸炎になった。
 
 
 

募集中 
オープンカウンセリング

 

8月20日(火) 15時~17時
場所 埼玉県さいたま市中央区上落合1-9
与野ハウス 3号棟 7階 727号室
JR 埼京線 北与野駅 2分
JR さいたま新都心駅 8分
「ドリーマーズサロン」


8月30日(金) 11時~13時
場所 東京都千代田区九段下1-6-10
東京メトロ東西線・半蔵門線・都営新宿線 九段下から徒歩5分
「かがやきプラザ」



 

 

 
 
 
病院に行くと、


なんてことでしょうキラキラ


医療費がかかるではありませんかびっくり
(私の住んでる自治体は高校生から医療費がかかる)



ああ、大人に近づいて
医療費を払わせてくれるんだな。


あなたの子は順調に成長しました
よく頑張りましたね。
もう私達に任せなさい


と言われた様な気がした。(だれに!?)






そして

夏休みはうちの工事で働いて

お金を稼ぐことになった、


赤ん坊の時は

仕事中、私におんぶされながら

一日中職場にいた長女。


二枚貝みたいにずーと私にくっついてたけど


こうやって、

医療費も払い、アルバイトできるまで

勝手に成長しました。


ぐんぐん成長しましたよ。


母親は母になっただけで満点。

途中加算なんていらないよね






お金は

ちゃんと払わせてくれて、
ちゃんと頂くことが大事ピンクハート

偏りなくね




 
************
 
 
 
 
 
 心の話以外でもいいよ
ひとみんとお話し出来ますピンクハート↓LINE@に登録を
 

友だち追加

 
 
オープンカウンセリングのご寄付先は
日本骨髄バンク募金です