写真で振り返る6月のBトレ | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

一年前、Bトレに参加した時

→Bトレとは心屋仁之助さんの心のお稽古
 
 
 
異様な盛り上がり
同じ服着ている集団
お誕生日の歌で違和感
 
 
 
 
 
それから、一年後
 
コバマス 88期前に盛り上がってた3人
 
 
 
コバとTシャツアピール
 
ぢんさん着てくれた(サイズ感がwwww)
 
 
仲間のお誕生日おめでとう
 
 
人気者 もりえみちゃん&楽くん
写真ありがとうー
 
 
星川宇宙さん
ずっと声かけれなかったけど思い切って
私緊張してます。
 
 
 
前列付近で
 
 
わーわーキャーキャー
 
 
同じ服着て同期とわちゃわちゃ
 
 
 
一年前、こんな人達が羨ましかった
なにあれ!って拗ねてた
 
そんな人は凄いお宝があるかもよ
世界が変わるかもよ
 
 
 
 
 
………
 
 
 
な〜んつって
これが言いたかった
 
 
 
 
 
 
 
 
打ち上げ〜
 
 
とっても
幸せで楽しい週末だった
 
同期のみんなありがとう❤️
 
心屋認定カウンセラーひとみんでした
 
 
************
 
7月19日(金)13時半より
オープンカウンセリング
千代田区かがやきプラザ4階研修室3
 
 ハートカウンセリング音符
 
ひとみんとお話し出来ますピンクハート
 

友だち追加

 

 
 
 
オープンカウンセリングのご寄付先は
日本骨髄バンク募金です