同期や仲間と会う前日はいつもこうなる | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

心屋認定カウンセラー
ひとみん です
同期のかおりん ありがとう
嬉しいな。

こちらこそ、確かマスターコースで
ディズニーに泊まった時もそうだったよね

同じ部屋で泊まって話を聞いてくれたね。


自分の事って分からない。
そんな時頼りになる仲間がいるって素晴らしい

ありがとう❤️

ちょ、お姫様みたい。


************


この週末
ケンカしたんですよ。旦那さんと

もやもや、しながら出かけたんですが
同期の仲間といるうちに『しょーもな』
と思って、最後は笑ってるんです。

だいたい、いつもこのパターン


そして、今回は
ごーちゃんのセクシャリティ講座もうけたから
男女の違いを客観視できた。


帰って旦那さんに尋ねて見たんだけど

ガーベラ女の人の恥じらいに魅力を感じる
ガーベラ言葉通り(ふくみや裏はない)

これ、ほぼその通りだそうです滝汗





十数年前、旦那さんから
付き合ってくれと言われた時



恥ずかしくて何も言えなくて、ただただ
👌をした私が凄く可愛かったらしい
↑ジェスチャー
恥ずかしがってるのが可愛かったんだーデレデレラブラブ




ケンカをした時の
『分からない』
もう知らない、勝手にすれば?
などの、拗ねやムクれが含まれた意味だと思ってたが

旦那さんは、本当に分からない
らしい…ポーン



そして、
『俺はどうなってもいい』

このセリフも男性のロマンがぎっしりと
詰め込まれてるんだなあ。


男女の違いを知らんと
分からなかった事。


なんだか…


この為に私は問題を起こしてるんだなゲローゲロー




 
 
************
 
7月19日(金)13時半より
オープンカウンセリング
千代田区かがやきプラザ4階研修室3
 
 
ひとみんとお話し出来ますピンクハート
 

友だち追加

 
 
オープンカウンセリングのご寄付先は
日本骨髄バンク募金です