女のわたしを好きになる”セクシュアリティ1dayセミナーを受講しました | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡


心屋認定カウンセラー
ひとみん です。

週末、葉っぱ隊(コバマス 88期)のみんなで
ごーちゃんの

女のわたしを好きになる”セクシュアリティ1dayセミナーを受講しました。

 


これ…
大切な知識だわ。
ごーちゃんとても大事な事
言ってる。



性の事ってタブーとされて、隠したがる
だから自分一人で悩みがち
苦痛だとも、困難な事とも思ってなかった
そんな、気づかない人生を過ごしていたんだ

私可哀想だな…とボソっと思ったら
鼻の奥がトーーンとしてきた。


ごーちゃんと葉っぱ隊のみんなだったから
安心して話が出来たよ、


ごーちゃんは、

生物としてこう言う特徴があるよ。

こう言う仕組みになってるよ。


と知識として教えてくれる



女性としてもっと大切に扱われよう
女性としてもっと魅力を解放しよう
もっと、もっと私は美しくなってもいい

と許可してあげたい


思い起こせば

マスターコースでも、コバと楽くんは
女性を救う立ち回りをしていた



恐縮せずにもっと受け取っていればなあ。
女性として大切に扱ってくれてるんだラブラブ
と実感できたかも。


でもね、今日Bトレで認定書を忘れて
あたふたしている私にコバが


『来月で大丈夫だよ、誰かいるし、俺もいるし』


そんな優しさが嬉しかった
あ、今私は男性に救われてるんだと


そんな、男性からの優しさに
うかれポンチになってる自分はイタイ奴と
勝手に決めつけていた


女性としてもっと大切に扱われよう
女性としてもっと魅力を解放しよう
女性として男性に大事に扱いさせてあげよう
もっと、もっと私は美しくなってもいい







******************


その後は
お馴染みの"よっちゃん亭"


アイスバインだってー
初めて食べたよ

うんまーーーお願いピンクハートピンクハートピンクハートハートハート


キャベツの酸っぱいやつもグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハート



************

7月19日(金)13時半より
オープンカウンセリング
千代田区かがやきプラザ4階研修室3

 
 ハートカウンセリング音符
 
ひとみんとお話し出来ますピンクハート
 

友だち追加

 
 
オープンカウンセリングのご寄付先は
日本骨髄バンク募金です