ずっと行ってみたかった海外その扉が開いた日 | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

私、自慢ですが
旅行が大好きです。


今日ふと、


『海外行こう.お金をだしてもらおう』
って唐突に思ったんです。


その為必要なのは勇気だけだったんです。

子供を留守番させる、
他人に妬まれるとか
はあ?無神経なやつ
お金を頂く事罪悪感


思い切って手を挙げて、恥かいて、べそかいて♫
の心中でした。(心屋仁之助さん次のステージへ♫)


もうね、この虎の巻ならぬ
ぐりの巻に背中を押されました。

全ての環境は揃っている。

 

なぜかお金もある。

 

やろうと思えば、時間もある。

 

行こうと思えば行ける。

 

「あとは、あの人に思い切って伝える勇気だけ」とかね。ウインクキラキラ






会社の社長に直談判しました。

『ベトナムに行きたいです!』

実にシンプル。


ええ、ここでも

ぐりの巻です







これは、私のよく使う手で

結論から伝える事

理由は…

結論から伝えて貰うと分かりやすい。って私が思うから


それから、



相手が何か聞いてきたら理由や言い訳を
述べれば良い。


私はレポが得意だから
現地企業視察、雇用送り出し施設の視察
行きたいです!将来的に必要かと!!

と。


『行ってきなー』
って二つ返事でした
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ


自慢ですが、
最近こんな事多いです。


やりたい事リストが着々と叶ってます。

大きな声で言いますが
心屋塾マジック凄いです。

というか。今までも可能だったのに
自分はダメだからとやりたい事やらなかっただけ





もう、その日のうちに
視察ツアーに申し込んで
パスポートは明日取りに行きます。



はい、
私、レポとか段取りとか
めっちゃ得意です!


講師、カウンセラーの方
私をいつでも呼んでくだい
お手伝いします!
↑それが言いたかった


************
7月19日(金)13時半より
オープンカウンセリング
千代田区かがやきプラザ4階研修室3

 
 ハートカウンセリング音符
 
ひとみんとお話し出来ますピンクハート
 

友だち追加

 
 
オープンカウンセリングのご寄付先は
日本骨髄バンク募金です