【ただの愚痴】とても無理だと思ってることをやってみる言ってみる | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

タピオカだよー





かまってちゃんなのか?

『話したい事あるから電話してもいい?』と言う。かかってこない、もしくは、他の誰かと電話してる。


LINE会話中に既読スルー


その間にブログもあげてるし
sns見てたら違う方とやりとりしていたし


さらに、

LINEの会話もコピペ
私以外の何人に同じ様な事話してるんだ?
(心、ザワザワ)



あとね
頼み事に対してのドタキャンがおおい。

そのお願いを聞いて動いてしまってるので
心臓とまりそうになる
(ドキドキ)


その度に理由を述べごめんねと謝ってくる
何度も、ごめん。
会話に必ずごめん。

ごめんね
ごめんね

私が悪いごめんね




もう、




あーもう、
書いてて恥ずかい愚痴




もうさ、疲れちゃったんだよね
振り回される感満載で。

これに答えてる人はダメンズメーカーなんだと思った。わたしゃ離脱するよ





でね

こりゃ、私の何かが?と
掘り下げるわけ
いちおうカウンセラーらしくね



あれでしょ?


私がこれだけ貴方に時間を使ってるのに

私大事にされてない
私を雑に扱わないで!
私だけ見てよ!


って、〇〇に言いたいパターン

あと、

ゴメンねに答えてあげれないダメな自分
人を許せない冷たい自分
そんなんじゃ、ダメと思ってる

******************


クライアントさんに
今までと違う事をしよう
怖いはGoだの、なんだの
言ってるから


私も、そう言ったぶん、
その立場になったら、Goしょうと思ってる。

これを、バンジージャンプと言う。通称バンジー


んでね、

まず、その方にそのまま伝えたよね
もう、疲れてしまうと。




その次は

実母に泣きながら

褒めて〜
よく頑張ったね〜って言って

貴方はダメじゃない
そのままでいいって言って〜

って、言ってみた!


母も、旦那もびっくり。だよ
いきなり泣いて普段言わない事を言う嫁
(あ、旦那も付いてきてくれた❤️)




けど

けどさ、


だからって、上記の件は
やっぱり嫌だの。

もう、無理ーって


やめ
やめ



だから

色々、やって
自分の出した結論でいいね

私は私の時間を楽しむ



あと


人を許せない冷たい自分でも○


怖いはGoすると、
自身を認める練習にもなるね! 


( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


自分の楽しむ事に時間を使おーって
思ったのも。
バンジーして
自分が満たされたからかなぁ




調子に乗って、旦那にも
師匠がやるスクールに行ってもいい?
って聞いたよ。
↑こっちの方がバンジー

いいよー

だって。




エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ





マジスカ
本当嬉しい。

嬉しいなー。



今期は行けないけど
とても楽しみがふえたよニコニコ




絶対無理だと思ってること
やってみよう
言ってよう

絶対無理だと思ってしまうのはなぜ?
こうしたい→でもそう出来ない
でもに貴方のお宝が隠されてる




カレーは大好物です。


 
 





 

カレーの話でもいいよ
ひとみんとお話し出来ますピンクハート
 

友だち追加

 
 
オープンカウンセリングのご寄付先は
日本骨髄バンク募金です