カウンセラーだけどアドバイスはほどほどにって埼玉県で思う | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡




緑もうもうです。




心屋認定カウンセラー
ひとみん です。


今日は埼玉県 三峯神社に行ってきました




天気良し



 
素晴らしい眺めであるキラキラ



一年前、ご眷属拝借をしまして。
お返しに来ました。

一年前とは全然違う今に感謝していますキラキラ


こんな事や
こんな事をしているなんて!






龍いっぱい龍

************

カウンセリングって

ネガティブな感情を感じて
そこに、その人だけのお宝があるのなら


私が(カウンセラー)が
必要以上にアドバイスをしたら
その人が見つけるべき
お宝を見失ってしまう可能性が少なからず
あるかも…

だとしたら、

『どーせ、何もかも上手く行っちゃう
大丈夫な人』の視点がとても大事

自由に好きなように
貴方が選んだ事が最善なのだと

結局そのままの貴方で素晴らしい事になる
ひかりのエネルギーに溢れておりますキラキラ

************

【わらじカツ丼】
見た目に騙されるなっ!
大きくみえるけど
ペラペラでペロっとイケるぞ





カウンセリングを中心に活動しております
 
 
ひとみんとお話し出来ますピンクハート
 

友だち追加

 
 
オープンカウンセリングのご寄付先は
日本骨髄バンク募金です