私が原因で拗ねてる人への対処法 | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

私の海外出張で拗ねてる方がいます。
十数年間も頑張って勤め上げてきたのに
裏切られたと…。


昨日までは

それ誰に言いたいの?
本当に言いたい人に


悲しかった、寂しかった
置いてけぼりなんて悲しいよー
私も仲間にいーれーて、
ってか、私を一番優先して

って言えば良いのにっ

知らん知らん

と心の中で思ってだけどさ




今日は、それを相手に伝えたくて
堪んない自分がいる。

心屋の刀でバッサバッサと切り倒したい
と思う。


なぜ?

私の方が凄いんだ
を見せつけたいから。






不毛じゃあーーーー



くそー
くそー


恥ずかしいぞー

なんか、

私も一緒じゃんーー





人からなんて思われようが
私の素晴らしさは変わらない


だから、自分の好きなことに
時間を使おう。



対処法

1.ブログに書く.アウトプット
2.なぜ心屋刀でスパーンしたいか?
3.あなたより凄いと思わせたい
4.私はどーせ素晴らしいし



結果…






ほっとく


************
7月19日(金)13時半より
オープンカウンセリング
千代田区かがやきプラザ4階研修室3

 



 
 
ひとみんとお話し出来ますピンクハート
 

友だち追加

 
 
オープンカウンセリングのご寄付先は
日本骨髄バンク募金です