思い切って"お願い"してみたら叶えてくれた件 | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

心屋認定カウンセラー
ひとみんです。


6月14日(金)初登板爆笑
オープンカウンセリング





************



うちは、自営業。

旦那さんは朝から晩まで働いていて
ワンオペ育児気味な生活に

私は朝から晩まで
イライラてしいた(る)


仕事だからしょうがない
食いっぱぐれないように
仕方ない

そんなことを思う
日常でした。


でも、一昨日
無性に洋服が欲しくなりまして

平日の17時頃に
『洋服が欲しいなー』
『バックもほしいなー』

って言ってみた⬅︎重要
のです。


『いいよ〜』
って快く、某大型商業施設へ
連れて行ってくれました。


⬆︎その時買ってもらった服キラキラ




びっくりした。

いいんだ。こんな事許されるんだ
そーいえば、
➡︎山形での出来事 もそうだった。


勝手に頑張って
自分一人でイライラしていた。



思ったら、


言ってみよう

勝手に1人で完結しないで
まずは言ってみる

それが、出来てきたら
言わなくてもいいをすれば良いから






あの人はしてくれない
あの人はこう思ってる
あの人はこーゆー人だから無理


それ本当!?


旦那さんは、優しい人なのです。
付き合ってる時から
そうだった♡


彼は私の為に色々としてくれた。
それが幸せそうだった。


なのに、
結婚して、私も頑張らなきゃ
彼をフォローしなきゃ!


と謎の意気込みで
彼の仕事を奪っていたのだ。



あ、でも

何でも叶えてくれる訳じゃないからね

先月、オープンカウンセリングの場所が
見つからず



『ここ(自宅兼職場)で開催していい?』


って言ってみたら
凄い勢いで断られたゲッソリ


まずは
言ってみる


叶えられたら、ラッキー



断られても
貴方の価値はなーんも変わらないキラキラキラキラキラキラキラキラ
自分の気持ちを言えたってことは
一つ浄化できたんだよ。




まさに、
言える は 癒える だよ。

************





簡単なお悩みに答えますよハート

友だち追加



直接お話し出来ますよ。
1人で悩まないで会いにきてね
⬇︎
→6月14日(金) 16時〜千代田区かがやきプラザ