アクセス数が跳ね上がる謎の解明!? | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

時々、アクセス数がびっくらぽん
するほど、跳ね上がる。


なんだろう。



昨日、よっきゅんに
リブログしていただき。
よっきゅんありがとう


偶然にも、いろいろ
発見したのだよ。



すずちゃんのブログに
私が登場してて、
すずちゃんありがとう




人違いのミラクルで知り合った
ゆきこちゃんのブログにも登場していて
ゆっきんありがとう





ランジェリースタイリストの
ともちゃんも私を紹介してくれた。
ともちゃんありがとう



こんな事が私の知らないところで
起きていた。気がつかなければ
わからない事。




どーせ、居ない方がいい私から


どーせ、私は愛されてるへ
(証明する出来事がどんどん増える)





これ以上傷つかないように
感情を石像化する癖がある私だけど


ネガティブな事も


『あー悲しいー寂しいー辛いー』

って、きちんと感じて






ポジティブや事も

『嬉しいなー、幸せだな』

とかどんどん、感じても大丈夫って
今日改めて、腑に落ちた。



もう、幸せにならないように
感情をこねくり回すのはやめよ

素直に幸せになる事に
許可をだそう。






相変わらず、感情の表現が乏しいけど
心の中は表現できない程

スパーキングしてます。


いつも、ありがとう。ハート

貴方も読んでくれて本当にありがとうハート

いいねをしてくれてありがとうハート

私が気づいていないところで
私を紹介してくれた貴方も
本当に、ありがとうハート