愛情はちゃんと受け取ろう! | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡


心屋認定カウンセラー
ひとみん です。

ぢんさんの山形でのライブ&トークの次は

山形観光です爆笑




山寺駅でおりて、川添いに歩いて行くと

なんて事でしょう


滝が!



思わず、瞑想
秘技!龍技🐉

苦手な瞑想にチャレンジ
(んーやっぱ、人目を気にして難しい)


え?

ぼっちで山形に行ったのに

誰にこんな写真を撮ってもらってるか??


なんと、




旦那様と娘ちゃんが東京から

車で迎えに来てくれました。



山形行く前日から不安が襲ってきて

『こわいよーこわいよー』って言ってたら

出発する時まで、ずーと付き添ってくれた
旦那様。

そして、

山形まで迎えにまで!来てくれた照れ





前の私だったら、

どーせ、日本海で釣りがしたいんでしょ?
どーへ、娘がゴネたからでしょ?

とか、

理由を付けてその好意を受け取らなかった

だって、受け取って傷つくのが怖いから

受け取らない方が楽だったから。

そう、どーせ嫌われるダメな私。
って思ってたからね。自分が大嫌いだった




でも、どーせ愛される私に決めたら

自分がどれだけ、大切に愛されているかの
証拠がどんどん集まってくるよ。



だから、自分の好きなように
セルフイメージを作って決めてしまおう‼️

もし、貴方がなにをやっても愛されて
上手く行くとしたら、なにをする?

その程で、どんどんやりたい事やってみよう。
こわい方が正解かもよ音符




『私はパパのおかげでやりたい事が出来ている
本当幸せだな、ありがとうね』


なんて、前の私が聞いたら
身がよじれる台詞が口から自然に出てくる

だって。やりたい事が出来て
こんなにも愛されるなら
感謝しかないよね、







帰ったら、
これまた、こんな

母の日だった


長女からもらった、ブレスレットラブラブ


ありがとうキラキラ