心屋仁之助ライブ&トーク 心が風になる 笑って、泣いて、一掃して、めっちゃ忙しくて楽しかった | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡





心屋認定カウンセラー
ひとみんです。


はあーピンクハート

楽しかったな。

山形まで来て良かった、

心屋塾見つけて私えらいな。



ぢんさんの、ライブはミュージカルみたいな感じで私は聞く。


トークが抜群に面白しろいから

その前後の

歌に感情とエネルギーを乗せて



ブワブワ〜と。心が揺さぶれて

心が大変忙しくなる。



泣いて、笑って、一掃して、また泣いて、笑って

大変忙しい。


私はこんなんだけど、

トークと歌は別々になるっていう人がいるんだね。

一緒に聞けないって人
トークだけが良いって人

色々なんだね。


だから、飛ぶ族、飛ばね族、ふーん、めっちゃ族
に救われるね。


『ちゃうねん!それは〇〇族だからやねん』


本当!それだけ、

これで救われる人
どれだけいるんだろうね。


私は東京在住だし、月一回のBトレも行ってるし

ぢんさん山形行くんだ!山形行ってみたかったんだーじゃあ、行こうかなーってノリだったけど

楽しすぎて、もう一回味わいたいな。

東京行こうかな(*゚∀゚)=3ハフンハフン


ハイタッチ待ちしてて

隣の方に話しかけたら、凄く親切で

初めて参加された方みたいで、〇〇族の事を
とても感化していた。

親切な方で、山形の事を色々教えてくれた。




凄く素敵な表現でしょ。

ますます山形大好きになりました。


普段東京にいるので、中々お会い出来ない方にも
会えたよハート



んーやっぱり
東京ライブも行きたいなー

これも、写真撮って下さい。
一緒に撮って下さい。


自分からお願いする。事が出来てる


図々しくなったけど、心から感謝する事が

出来るようになったラブラブ


ぢんさん、心屋塾作ってくれて

ありがとう〜爆笑



コバマス 卒業で『熱気球』歌ったよ

大好きな曲だ