【第1911回】 結婚式で | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。


{13AF8FEB-3C31-4BB7-BD8C-2C51576EDA48}


従姉妹の結婚式に行ってきました。



父方の親戚は30人以上いて、とにかく賑やか!

こどもたちも0歳から小学生まで9人もいるから

移動もひと苦労だし

色々ハプニングがありますが

みんなで集まるのは

本当に楽しい!





正直、パッと結婚してもいいんだろうなあと思う時もあれば


やっぱり恋愛は楽しいよなあと


思ってしまう自分もいます。






だけど、ギュッと手を握りしめ合う2人を見て



一緒に生きていくパートナーがいるのは 


素晴らしいし


心強いんだろうなあと強く感じました。






{60C4E90B-E20A-4622-87DA-445056945363}



妹を含め、結婚している従姉妹たちが


“もう1度、ああいう時期と気持ちに戻りたい”と


話しているのを聞き


恋愛しながら結婚生活は出来ないものかと


考えましたが


わたしにはまだわかりません。






さあ、今日は英会話レッスン2本あるので


そんな話をしてみたいと思います!笑