【第1903回】 眼帯取れました! | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。


おかげさまで、
お薬と驚異的な回復力で
目が開けられるようになりました!

{D3567502-C7B9-441F-80DE-57628D7042A1}



ご心配して下さった方
ありがとうございます!


昨日はあんなに痛かったので(普段ほとんどクスリ飲まないのに痛み止め2回)
今日は何にも出来ないかもしれないと

不安になりましたが

元気になったおかげで

帳簿の付け方を教わりに行ったり、

買い物に行って格安の水着を見つけたり、

ダイエットピラティスしてちょっとだけ引き締まった気持ちになったり、

店員さんのサービスから人間性を学んだり、


この夏、最後の日焼け止めを買ったり

ずっと我慢していたアイスを食べたりして

自由な時間を過ごすことが出来ました。





さあ、これからまたゆっくり

焦らずに

頑張りすぎないで(頑張りすぎると“嫌になって続けられないから、わたしは頑張り過ぎない”と
英会話の生徒さんから教わりました!)



翻訳とライターの仕事をしたいと思います!




ああ、フリーな良い1日。
まだ終わってないけれど!笑