【第1902回】 健康がいちばん | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日まで、元気だったのに
今日は目が痛くて元気なし。
英会話レッスンは無事終えて、さっき
珍しく痛み止め飲みました。






{64605974-C017-4A53-A5E3-E82002550B59}


“健康が当たり前だと
思っちゃあいけない!”と言われている
気が。




角膜に傷がつき、
年に1、2度、眼帯生活します。
レーシックして目が良く見えるようになり
人生が変わったけれど
ドライアイ気味になってしまいました。



目のトラブルは
注意深く見ていますか
・慎重に見極めなさい
目上、親などとのトラブル
左目は母とののことがある
右目は父とのことがある
見たくない現実ばかり
・社内の不正を見ている
・自分と誰かを比べている
・あるものや人物を失うくらいなら目をつぶる
(自分を守る)




この様な原因が考えられるらしいです。





どれが原因なのか、果たして
それが当たっているのかわかりませんが
でも分かることはあります。


あー、どこも痛くないって幸せ。
あー、両目が見えるのって幸せ。




痛みがなくなってきたら
翻訳したり、記事を書く予定。


お料理する元気がないので
ダイエットになるのは
ちょっと良いかも!笑
なんて。